dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームが増えていた

こないだ付き合いたての彼氏の家に言ったらコンドームが増えていました。
確かになくなりかけていたのですが、私は浮気を疑っています。

①私と付き合う前元カノとセフレ関係にあった
②彼氏と元カノは土日休み
③日曜に彼氏は実家に帰って充電切れて渋谷にたどり着いて満喫で充電して私の家にきた。
時間帯が二時前。(元カノは池袋住み)
④その土日にラインのトーク履歴に元カノがいた
⑤今の彼じゃなく、私の元カレに以前浮気されたときコンドームを別で買っていた

本当に実家に帰ったみたいですが、元カノの家に行く前に買って断られたから終電逃してうちに来たのかなと思いました。
その日は少し冷たかったです。

こないだ結婚の話をされました。
このことがもし何もなければ一切この先も浮気を疑わずに婚約して、もしそのようなことがあれば別れようと思います。

彼氏にはこの出来事があった次の週、信じられないというのは伝えたところ、
自分から携帯見る?と言ってくれました。
トーク履歴などは消さない人です。

彼の性格は頭が良くてずる賢く裏表があります。
ですが、忘れっぽいところもあります。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

貴方とのH様に買い足したとは考えませんか?


疑う様な事をされたのですか?
だったら、即別れてください。
そんな状況で付き合ってても、楽しく無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん私の為に買い足した事も考えました、この二択のどっちかだなとは思いました。

お礼日時:2016/12/28 23:47

とりあえず物証を掴まなきゃね。


そのコンドームが ”kanauan” さんとの行為以外で使われているかどうかを確認してみましょう。

コンドームの袋の端に小さな数字で連番を書き込んでおき、
後日そのコンドームが消費されているかを確認すればよい。
(ブラックライトで浮かび上がるインクを使っても良いでしょう)

・・・
疑うのは構いませんが、それが勘違いだった場合の事も考えてみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違った場合はきっと私の為に買ったんだなと思います。
最近は疑うようなことがないので、わからないですが。。

お礼日時:2016/12/28 23:46

そんなずる賢い、裏表がある人間と一緒にいたいんでしょうか?


人様の悪口は言いたかないけど、少なくとも信用できる人だとは思えません。
他者を幸せにできる確率がゼロに近いと感じます。
仮にですが、彼と私が友達なら即座にカットアウトします。

仮に貴女様が難病や怪我(勿論命にかかわる怪我)になった時に逃げたりしませんか?
自分には関係ないんで、と逃げたりしそうですよ?


手酷く捨てられる覚悟があれば付き合うか大きな傷をつけられる前にやめておくか。
貴女様次第です。

私は貴女様が破滅して欲しくないので、次の人に行ってみようと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなに辛い恋愛したことがありません。
何年も苦しめられていました・・・
やっと実ったと思ったから頑張りたかったです。

お礼日時:2016/12/28 23:45

コンドームの補充は、よくあります。


これだけでは、浮気を疑っても回答は出ません。
しばらく様子を見ていれば、浮気の事実があればボロが出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近はないのですが、この件が最後にあった疑わしい出来事かなと思います・・・。
私はカンが良いので絶対隠してもわかります。

お礼日時:2016/12/28 23:44

彼に聞きなさいよ。

その方が手っ取り早いでしょ?
質問文だけだと憶測でしかわからないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言いくるめられそうなので怖いですが、話してみます。

お礼日時:2016/12/28 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!