アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコに勝てる確率高い日なんぞ
ある?有れば教えてください
なければ
コメントし無いですね!
貧乏老人より
くだらん質問です!

A 回答 (8件)

女性の場合、◯理の時は勝てる確率が上がるって本で読んだことがあるのですが、本当かな?

    • good
    • 0

あは、パチンコ勝った時には、カメラに向かってお辞儀をしてください。


次からは、そこそこに遊ばしてくれますから・・またお礼に、お辞儀をしてください。
従業員に尋ねられたら、遠隔操作で出してくれたから、カメラにお礼を言っているといえば、数週間は勝てますよ。しかし・・・それがわかれば、そこそこで止めましょうね。必勝法は、・・・・・・・・・・・・・














     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行かないことです。
    • good
    • 0

パチンコは「知力」「体力」「時の運」です。


また、運気に頼る打ち方では、正直言って勝てませんよ・・・
釘を見る目、台の傾向、数日間のデーターと色々と情報が必要となります。

一番は、気楽に打てる1パチや0.5パチで遊ぶのがいいですよ。
    • good
    • 0

春先は勝てます。

夏から冬にかけてはそれなりの損失が続きます。
春先は新社会人の季節なので、お店が放出気味にして新客作り、その後に回収します。
春先とは、3-6月です。それ以外の時期は控えたほうが良いです。
    • good
    • 0

経営者の立場になって考えてみてください。

    • good
    • 0

5日、15日、25日はみんな資金がある(給料日)


のでパチンコ出ないなんて話は聞きますね。

他にはパチンコ屋の推してる日?マルハンの7の日だとか
べラジオの20日だとか各店のオープン記念日とか。
そういう日はとりあえず出しておいて、他の日で毟ろう
みたいなことも聞いたことはありますね。

個人的な成績では特に変わった様子はないですが。
    • good
    • 0

私は朝から行列で何人も並んでいる店で打ちましたが、四人中、一人の割合でしか出してないので負けて帰りました。

イベントの日もそうでした。
でなかったら、店が潰れてしまいますよ。

パチンコ攻略法は何と言っても店選びが重要です。
4円パチンコ〈低レートは確率が悪いのでNG〉やるなら、メチャアツいのをハズして、お詫びがなければ台を離れた方が無難でしょ。
アツいのが何度もハズれるようなホールでは打たない事です。

宝くじが良いかも。
    • good
    • 0

給料日前の金曜日。

雨の日でしょうか。カウントが土日に見れる日にちです。土日は回収日なので木曜、金曜のあたりの数を多くしたいであろうと思う。いつも勝てるのでたぶんそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!