アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女についてです。

今年8月に付き合った彼女がいます。
知り合って1ヵ月も経ってませんが、何かに魅力を感じてお互い意気投合して付き合いました。
自分は25歳のB型で彼女はタメのO型です。

ただ遠距離で新幹線で2時間くらいの距離なんですが、相手は野球が好きでお目当ての試合があるときにこっちに来たり、相手はたまたま自分の地元に住んでいるので自分もちょくちょく行ってました。
2週間くらいの感覚で会ってましたが最近までなかなかお互いのスケジュールが合わず、2ヵ月くらい会えない時期があり今回はたまたまクリスマスイブとクリスマスがお互い休みで、相手がこっちに来て2ヵ月ぶりに会うことになりました。

久しぶりということだったので色々プラン考えたりクリスマスプレゼントを用意したりと楽しみにしてたんですが、結論から言うとエッチを断られました。
1日目は寝るの遅くて次の日デートで朝早かったので何もせず寝て、2日目はデートして朝まで飲んでました。
そのときの最後飲んでたバーで彼女と喧嘩をしてしまい泣かせてしまい、最終的には謝って仲直りして一緒に帰ったんですが、その流れでエッチしようとしたら「やだ」と断られてしまい自分もイラっとして寝てしまいました。

喧嘩してまだほとぼりが冷めてなかったとか疲れてたのかとか自分のことを好きじゃなくなってしまったのかとか色々考えちゃいました、、
その場で理由聞けばよかったんですが、、

それで彼女は次の日の5時起きで準備して帰る予定でしたが、自分は仕事が長引いて4時に帰ってきて相手も朝早いしと思い手を出さずにそのまま寝かせてあげました。
そして5時にアラームが鳴り彼女からぎゅーってしてきたんです。その流れで始めようかと思いましたが、その後「準備しないと間に合わないから準備するね」と言われ準備後駅まで送って帰って行きました。

自分は結婚が頭によぎったりと久々にピンときた彼女で本当好きなんですが、どう思ってるかとかよく分かりません。
それからラインはいつも通りしてるんですが、複雑な心境です、、
一緒にいるとき「帰ったら男の友達と飲みあるけど大丈夫?」など聞かれて「終電までならいいよ」という会話もありました。
今の相手の気持ちとか心境はどんな感じなんでしょうか?

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• ちなみに自分は結構いい収入があり、相手は安月給のバイトしており自分は会う度贅沢させちゃってて、自分は誕プレすでにもらっていて、彼女の誕生日は年明けという状況です。
    何かあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

がっつきたい年齢ですよね。

俺も、そうだったから分かります!その人は大事にしたがいいですよ。結婚も視野に入れるくらい大事にゆっくりいきましょう!そうじゃないと、その男友達にとられ後悔するのは自分ですよ!ぎゅっとされるのは、好きな証拠でも、エッチは別です
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
めっちゃ大事にしたいと思ってます。
焦らずゆっくりと関係深めていく形が良いんですかね?
あとエッチは別っていうのはどういう事でしょうか?
無知で申し訳ないです(>_<)

焦り過ぎだと思います

• 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
やっぱり焦りすぎなんですかね?