dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消費期限過ぎた牡蠣 食べれる❓

A 回答 (5件)

冷凍してたら食べれますよ。



それ以外だと貝類は危ないからやめたが良いです。
    • good
    • 0

保存の仕方にもよるでしょうね。


未開封の物で冷蔵庫の中で扉の開封による温度変化の小さいところに入れて居た物であれば、1~2日ぐらいなら火を通す事で
食べられない事もないでしょう。
と言っても自己責任ですが。
賞味期限ではなく消費期限ですからね。
しかも牡蠣と言う生ものですから勿体ないと思っても廃棄するのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

何日くらい過ぎてますか?


2日位なら食べましたよ、火をしっかり通して。
ナマ食は絶対だめ!
    • good
    • 1

牡蠣あたるとひどいっすよ!


経験済みです♪( ´▽`)
    • good
    • 0

賞金でもあればな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!