アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな人に告白しました。彼は職場が一緒の上司です。
前はフロアが同じだったので毎日顔を合わせてたのですが今はフロアが違うので二ヶ月に1度会えるか会えないかくらいです。

飲み会でLINEを交換して、1度2人でごはに行ってから、毎日LINEが続いていました。
朝おはようから始まりどちらかが寝落ちして、またおはようから始まるのが一ヶ月半。
ですが、正直脈はないだろうなと思ってました。

彼の仲良い上司に
彼はオススメしないよ、と言われ私のことがすきじゃないと教えてくれました。
職場が、同じでLINEもぶちることが出来なかったようで、LINEの返し方も悩んでたと聞きました。

その話を聞いて、これ以上悩ませるのは申し訳ないなと思い、告白をしようと思い、LINEでも電話でもいいのでお話聞いてくれますかと言ったところ、彼から夜中に
ごめん、今飲み会終わった!
LINEでも電話でも大丈夫だよ、もう寝ちゃったかな?
と来て、私から電話をかけました。
単刀直入に好きですと言ったのですが、その時彼がタクシーに乗っていたらしく、掛け直すと言われ、彼が家に着いて掛け直してくれました。
てっきり、告白の返事が聞けると思っていたら普通の雑談が15分程続き
今日〇〇(私)のフロア行ったんだよ〜
いるかなって思って部署の方探したんだけど今日休みだったんだね
と言われ、嬉しい反面好きじゃないならそんなこと言わないで欲しいとも思いました。
なので私から
振るなら振ってくださいと言ったら
気持ちはすごく嬉しいし、ありがとう
でも、ごめんねと言われました。
その後は普通よ話に戻り、お互い明日仕事だね〜とか言いながら2時間半程ずっと話してました。
気を使って切りたいのに言えないのかなと思い、寝なくて大丈夫ですか?と言ったら
寝なきゃいけないんだけどねー寝れないんだよねと言われ、また話が続いていました。
なのに、眠いとかあくびとかしていて、なら切れば良いのにって思いながらいました。
結局お互い寝落ちしてしまい、朝の目覚ましで起きたのですがまだ電話が繋がっていて、急いで切りました。
朝LINEでごめん、昨日寝ちゃった!と来て何通かLINEをして私からブチりました。

告白をしてスッキリするつもりが、なんだかモヤモヤして終わりました。
気持ちには、答えられないけど好きでいてほしいと言うことなんでしょうか?

長々とすみません。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

文面の内容で間違いないのであれば、フラれていると思います。


確かにわかりにくいですけど、断るのが苦手で下手くそな男性は、こういったフリかたになると思います。
    • good
    • 2

素敵な方だと思うよ!


誰だって好意を持たれて、嫌な気はしません。
貴方の気持ちに応えられないけど、一番悲しませないように、彼なりに対応してくれたんじゃないかな。
恋愛感情無しでしかたないなら「わたし〇〇さんの大ファンです。」と会社で宣言しちゃいます。会社でも話しかけやすいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!