一回も披露したことのない豆知識

22歳です。来年通信制高校を卒業するのですが、今後映画の撮影や制作を学びたいと思ってす。
そこで、大学の映画・映像学部または、専門学校(映画科)このどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

学ぶのが目的なら大学


ただ、卒業する頃には26歳ですから、就職の道は無いですよ、オッサンの年齢ですから、どこも採用してくれないです。
    • good
    • 0

資格業じゃないから、学校を卒業したら映画界に入れるわけじゃないし、入社してからが下積みスタートなわけで、


映画界は学生時代から飛び込むところで、映画について学校で勉強してたらいつまでもはじまらないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!