プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状っていまから出したら1月1日に相手に届きますか?

A 回答 (7件)

無理です(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

集配局の前にあるポストに出して、宛先がその集配局管内であれば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

同市内だったら大丈夫です。



他府県は、もう無理です。
    • good
    • 0

あなたのお住まいの住所と、宛先の住所との関係で決まります。


つまり、通常郵便物が1~2日で届く範囲ならば可能でしょう。
    • good
    • 0

難しいかな


本局へ持っていけば、間に合うかも!
    • good
    • 0

家のポストに 直接届ければ大丈夫です

    • good
    • 2

投稿時間からみれば極めて難しいでしょう。


管轄する郵便局が異なればまず無理だと思って下さい。
同一管轄区域であれば郵便局(管轄する中央局)持ち込みで間に合う場合も有りますが、それは局内での処理数が少なければ
希望があるかもと言うレベルですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!