プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターのお尻[ちんちんボール?]が腫れています。
病気なんでしょうか?不安です。
ぜひ教えて下さい<(_ _)>。

質問者からの補足コメント

  • まだハムスターは、0才で、6月生まれなんです。前飼っていたハムスターみたいに、残酷な死に方をさせたくないんです!
    お願いします。

      補足日時:2016/12/30 19:33

A 回答 (1件)

ハムスターを13匹を過去に飼っていたものです!病気かどうかは詳しくは分かりませんが、私のハムちゃんも腫れてきてから歩きづらそうにしてグダーっとし始めて、亡くなりました。

その子だけが腫れてしまったのでやはり病気なんですかね(T ^ T)
参考にならなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いいえ、いい参考になりました。
またお金が、あれば病院に行きたいです。

お礼日時:2016/12/30 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!