アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんに片思いしてます。
同じような経験された方やお客さんに連絡先を渡された方などの意見を聞きたいです。
ちなみに自分は23歳です。

近所のコンビニの女性の店員さんなんですが三ヶ月くらい行っていて顔も覚えられていて少しですが喋れるところまできて親の誕生日にケーキを注文したら優しいですね!って言われたり、クリスマスの時期にサンタのコスプレをしていたので帽子かわいいですねって言ったらすごく笑ってくれました。

相手の年齢もまだわかんなくて少し喋れる程度ですが好感はもたれてるかと思います。
もっと仲良くなって最後には連絡先を渡したいと思っていて、それでダメならきっぱり諦めるつもりなので経験談やアドバイスなどを聞きたいです!
何も動かずに終わりたくないので頑張りたいです!

A 回答 (2件)

貴方の思いが伝わらないと、何も始まらないよね。


勇気堂々!
恥も外聞もなし、連絡先気持ちを。伝えましょう。
好きですと言われて、気分悪くなる人、余りいないと思います。
卑屈にならず、綺麗に、堂々と、好きですと告げてくださいね。
好きになると、男は、ボロボロ、恥ずかいし、カッコ悪いんです。
でもそのカッコ悪さが、相手の気持ちを。打ったりします。
    • good
    • 0

可愛いですねとは いわずに



少し驚く感じで、
おー、かわいいな
と感嘆が効果を持ちます。

女性は、変化を築いてほしいので

ロシアのことわざに、女性は耳で恋をする。 ほめてほめて、がんばってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!