プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガキ使って教育的に何歳以下の子供は見ないほうがいいんですか?

A 回答 (6件)

個人判断でしょうね。

別に生育に悪影響があるとは思えないです。

昔はたけしさんの番組とかもっと過激でしたからね。それを見た世代が親になり、自分がそれを見ていたとして何か大きく悪い影響受けたと思うかどうかね。
    • good
    • 0

あの内容を真似するとイジメだから


本来なら高校生も見ない方がいいくらいですよ。
    • good
    • 0

理由をつけて『見るな!』と言われればよけいに見たくなるものですよ。



見ようと思えば、どのようなことをしてでも見ようとします。
友達に頼んで録画を見せてもらうとか、テレビ機能を内蔵したケータイから見るとか・・・。

なので、最初からテレビ自体が無いほうが本当はいい。

ケータイを使いこなせるほどではない幼子だと、放送内容や意味すら理解できないと思いますので、問題はないでしょう。
    • good
    • 0

今、僕も見ていますが・・・・


大晦日とは言え、こんな時間に
みんなに見ていいのかを問うような小さい子供を
活動させている事のほうが問題では?

逆に言えば、
夜更かししても問題ないとかの年齢ならいいんじゃないですか。
くだらないけど、
倫理的に有害な内容もないでしょう。
    • good
    • 0

小学校低学年は見ないほうがいいかもしれんね。

    • good
    • 0

文章めちゃくちゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!