アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモート会議とかで子供の声したり姿見えたら
「リモートでも給料貰ってるかぎり子供の声や姿は非常識。だって自宅だもんは通用しない。給料あるかぎり会社だ!」言われたり 子供の写メとか見せたら
「よそのガキにかわいい言うの辛いな」と陰でいわれるのに犬や猫なら
「もっと出してよ!」て絶賛で陰でも
「○○ちゃん可愛かったな」言われるのは何故?
まあ私も人間の子供はキショいだけだけど

A 回答 (1件)

確かに人間の子どもはキモい。


犬や猫なら癒しになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!