アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月ですね!近所の男の子が正月早々お漏らしをしたらしいのですが!その布団を外に干してあり!小便臭いです!私の家にまで漂ってきます!せっかくの正月がこれでは台無しです!窓を閉めても匂います!これは仕方ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

香港の九龍城のような劣悪なバラックアパートにお住まいなんでしょうねぇ。


 まともな家なら隣の小便布団の臭いが室内まで漂うなことは考えられませんが。
「正月ですね!近所の男の子が正月早々お漏ら」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー!早速回答ありがとうございます!先程お母ちゃんが小便布団を片付けてました!もう安心です!

お礼日時:2017/01/01 13:02

近所の子が小学生ならおしっこにほとんどアンモニアは含まれていませんから匂いはしません


それを臭いというのであれば布団に顔を埋めて匂いを嗅いでいるのでしょうね、それを止めれば気にならなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!早速回答ありがとうございます!そんなことしてたら!その男の子の親が怒ってきます!

お礼日時:2017/01/01 13:06

そっと、消臭スプレーを渡してあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!早速回答ありがとうございます!その男の子の親に消臭スプレー渡してみます~。冗談!なんか怒られそう!!

お礼日時:2017/01/01 12:45

>窓を閉めても匂います!


またまたぁ

んなことあるんかなぁ

そんなにスカスカなのだろうか・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!早速回答ありがとうございます!家の窓が結構ボロいんで匂ってくるんかもなぁ!

お礼日時:2017/01/01 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!