限定しりとり

正月早々、生理なった…

悪いことでも起こるのかしら…

A 回答 (4件)

当たり年です。



仕事も家庭も順調、健康で良い一年になります!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うれしい

そーなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 09:10

正月早々出血大サービス♪


生理中は抱いてやれませんので諦めて下さいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね、はい笑

お礼日時:2018/01/02 09:11

生理が来ない、、というなら、不吉で心配ですが、



正月早々、目出度いじゃないですか!!

大吉!!ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 23:59

別に生理と悪いことは関係ないでしょ。


そう思うことのほうが悪いことを招くような気がします。

大丈夫、気にしないことです。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています