1つだけ過去を変えられるとしたら?

生理が遅れています。運動部に所属する高校生女子です。
普段は基本30日周期くらい、3.4日の遅れや早まりは毎月あります。
夏頃、部活がハードなときに生理がこない月もありました。

去年の12月上旬、予定日には2週間近くあるときに1日だけ生理が来て翌日には止まりました。
4日程で生理が終わることはあっても1日ということは今までにありませんでした。

その1週間後くらいに彼と初めて性行為をしました。
そのときは私はキスや下着を脱がずにお互いの性器を触り合う程度です。
彼の射精はありましたが、精液と性器が下着越しにも触れ合うことは無かったと思います。

その1週間後にまた彼と2度目の性行為をしました。(生理予定日です)
そのときも主にしたことは
・キス
・性器を触る
・素股
などです。
そのとき、私は下着を脱いで直接触られることもありましたが、彼の精液がついた手はウェットティッシュで拭いてからなのでついてないと思います。
素股も彼の性器にはコンドームをつけた上に私は下着をはいていて、射精は無かったので全く触れていないと思います。

避妊を徹底して性器同士が直接触れ合うことも、精液と性器が下着越しにも触れ合うことも避けてきましたが、それでも妊娠する可能性ってあるのでしょうか。

生理が遅れる原因として考えられることは
・12月上旬にきた1日の生理の時点では何の性行為もなかったのでそれで先月の生理だった
・生理がこないことにものすごく不安を抱えていて精神的にストレスが溜まっていた
の2つです。
検査する勇気も出ずに不安で押し潰されそうです。
12月の生理予定日から1週間程経っています。
もう反省して彼とも性行為はしない方向になりました。
怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

24歳までは生理周期は安定しません、無しの月もあります

市販の妊娠検査薬(2本で500円)で結果が出なければ、あとは反省しなさい
    • 0