アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日周期です。
生理予定日は1月9日でした。
26日に性行為をしました。
予定日を過ぎ4日目から1週間後の間
検査薬を2回していますが陰性です。
1回目は30分後に終了より薄い線がでました
2回目は目を凝らせば見える線がでました
が、これは蒸発線だろうなと思ってます。
生理予定日くらいから乳首が痛く
下腹もたまに痛くて生理前の感じはあります
が、生理が遅れていて
どれくらい遅れたら排卵が起こってない
病気の可能性、がありますか?

A 回答 (1件)

12月26日の性行為なら


そのせいの妊娠で遅れることはあり得ません。
11月26日ですか?
それならあり得ます。

妊娠しても生理痛のような
症状もありますし
個人差があります。

生理不順でなければ
余り遅れることはないと思いますが
ホルモンのバランスの崩れもありますし。

やはり婦人科に行った方が
確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!