アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
2/2に彼氏と性行為をしました。
お互いの触り合って、途中で彼がいったので、手を洗ってくると言って3回ほど石鹸で手を洗ったそうです。
そのあと40分くらいたったあとに私のを触りました
生理が性行為の一週間前後くらいに終わりました。
性行為の4日後に生理みたいな血が出てきて、5日たった今でも続いています。量はいつもの生理と同じくらいです。
気にしすぎか、昨日頭痛と吐き気に見舞われました。
今はたまに腹痛がきます。
着床出血なのか、普通の生理なのか、それとも不正出血なのか、、、

もしハンカチに精子がついたままだったら、とか不安で考えすぎてしまいます。
不安になるくらいならこんなことしなければよかった、ととても後悔しています。
少しでも、妊娠の可能性というのはあるのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 昨日より今日の方がお腹が痛く、まだ血は出ている状態なのですが、生理と捉えても大丈夫ですか。
    いろいろなサイトを見すぎて、なにがなんだかわからなくなってきて、、、
    回答お願いします。

      補足日時:2019/02/11 22:22

A 回答 (4件)

100%着床時出血ではありません。


自分の生理周期を把握していないなら、セックスをするのは時期尚早ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、これからはしっかり自分の体と向き合っていこうと思います。

お礼日時:2019/02/10 21:47

なくもないけど限りなくゼロ


考えすぎですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり考えすぎですか、、、

お礼日時:2019/02/10 21:47

読みました。


お触りでの性行為良いですね。
妊娠の可能性は考えられません。
お触りの際、指での挿入の仕方が激しかったのでしょう。
傷付いているようなので暫く安静にして様子を見てたら大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
この出血とは別にまた生理がくるということですよね

お礼日時:2019/02/10 21:48

あなたの生理かどうか


ここの情報だけでは分かりません。

不安なら婦人科へ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!