プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します!
バイセクシャル。同性愛者。その他理解ある方助けてください。私はバイセクシャルで先月出会った女性Yとします。私は18.Yは24歳でした。お互い元彼女が一人います。私がちょうど人間関係や仕事でメンタルがきていて誰かに甘えたいときに現れYは甘えて欲しいと言ってくれました。初めてあった日居酒屋で個室で抱きしめてくれて、離れたくないって思い次にカラオケで会いまた抱きしめて頭を撫でてくれました。私は少しずつ好きになり、LINEでチューしようかと思ったとか私とYがいちゃつく夢見たなどYに言われました。私はYも私に気があると思い、告白しました。好きとokをもらい付き合いました

ただ付き合ってすぐYは男子と女子は違うから異性の恋愛はありと言われクリスマスイブは付き合うかもしれない異性とディズニーに行くと言われました

わたしも異性だしなとokしたのですがどんどん好きになり、Yが異性に行くたび嫉妬や寂しさもあり我慢してきました。
イブの一週間前にYが異性とデートしてきたと言ってきたため私は異性が100%になるなら私はいらないんじゃないか?となり、わかれそうになりましたが、最終的にYがやっぱ好きだから別れたくないと言ってくれて別れませんでしたが24日彼氏とディズニーに行ってから、LINEの既読無視がはじまり、28日に会う予定だったので何度かLINEを送ると、Yは結果から言うと男女は別だと思ったが今の彼氏をめっちゃ好きになり嫌われようと既読無視したと言われました。
私は大好きだったので、わかったしあわせになってねとなりましたが結果的に友達に戻ることになりました。この2週間かなり振り回されたし、友達には戻ったけど諦められないです。
女の子はYを最後にする。1年はYを好きだと思う
だから癒されたいときや女に戻りたくなったらいつでも支えるし連絡して私がいうと
Yは女はわたしを最後にする。もうないな。
辛くなったら絶対連絡すると思うし今会ったら変わらずはぐしたりしちゃいそうだし時間かかるけど友達になろって言われました。

わたしは次会ったらやっぱ付き合ってなくても甘えたいです。友達以上恋人未満みたいに大事な人として支えたいんです。
もうないな。って言われたら女の子はもうないですか?よりを戻そうとは思わないけど私の中でYはまだ大好きで振り回されたけど大好きで甘えれる存在です。ですが今彼女は彼氏とラブラブでLINEも素っ気なく前のようなLINEはしてくれません。

どうしたら友達以上恋人未満の大事な人でいてくれますか?
次会ったら甘えてもいいのでしょうか?
バイセクシャルだけどストレートよりだったんですかね??

Yは付き合うのは男性8割ででも女の子と付き合いたいと思っていたと初めに言われました。
元彼女とは彼氏とラブラブな噂がまわってめんどくなって別れたそうです。

わたしにチャンスはないでしょうか?すごくこの1か月辛かったです。周りからは別れなとかやめなと言われてましたが、こんな好きになったのは初めてでおもくなったのだと思います。

いきなり過ぎたし大好きな彼女で忘れることはできません。私も彼氏を作ろうかと思うんですが、彼女とは友達以上恋人未満でいたいんです。あわよくばまた好きになってほしいです
振り向かせるには無理ですかね?こんな2.3日で態度が変わりびっくりしてます。

友達に戻るしかなく戻ったら一度はブロックされたツイッターもまた向こうからフォローしてきて見たくないラブラブな写真を見てしまいます

もうどうしていいのかわかりません。まだ大好きなんです

A 回答 (1件)

私もバイセクシャルです。

今、先生(同性です)に恋してます。
私は、同性で好きになったのは、その人が初めてなのですが
まず、好きな同性と付き合えるなんてすごいですね。
私は、今すっごいしんどいです(私のことについては私の質問を見てください良ければ回答ください)
好きだと伝えられて、相手にも好きと言ってもらえてすごく羨ましいです
が、そこから異性がかかわってくるとしんどいですよね
大好きな気持ちは、すごくわかります。
私もそうなので、、、
「りあ。。。」さんはハグされて、甘えさせてもらってYさんを好きになったんですよね?
そして、Yさんも好きになったということは、逆に「りあ。。。」さんからハグしてみると最初のように落ちてもらえるかもしれませんね。
事実、Yさんは、次会うとまたハグしちゃいそうと言っているわけですから一度やってみる価値は、あるのではないでしょうか?
役に立つ回答になっているかわかりませんが、お役に立てれば嬉しいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず会えたらだきしめてみます!