幼稚園時代「何組」でしたか?

リセマラ、まよってます
パンドラほしくて。
でもロビンもすてがたい。
どっちがいいと思いますか?

「モンスト」の質問画像

A 回答 (4件)

ロビンフッドいるならリセマラ卒業でいい。

パンドラ欲しいなら10000円ぐらい課金してみたら?
    • good
    • 0

自分がやりたい方でいいと思います。


けれど後悔しないでくださいよ
    • good
    • 0

今年の超神祭で、パンドラ当ててからでいいよ。

まだ時間もあるから。今は、超神祭を、楽しみになさい。
    • good
    • 0

そういうのはパンドラ出てから迷えばいいですよ。


今のガチャ期間中のリセマラでパンドラ出すまでリセマラやればいいんじゃない?
出なけりゃバックアップから戻せばいいだけだし。
パンドラ出ても悩むなら少し進めて、他のキャラ出たトコで判断すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報