電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々神戸に行く予定がありまして、地元では売ってない革ひもを購入しようと思います。
ネットで通販してるところもたくさんあるのですが、欲しいものが実際に見れないのでいまいち踏ん切りが付かなくて・・。
丸形革ひもなら2ミリ、平型革ひもなら幅3ミリ程度のものを探してます。
これらがなるべく多くの種類、格安で売っている神戸にあるお店を知っていたら教えていただけますでしょうか。
使用目的は携帯ストラップの製作です。
ネットショップも探し漏れがあるかもしれませんので、ここはおすすめだよ、というところがありましたらURLを添えて教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

神戸在住で、ビーズアクセサリーを趣味で作っています。



革ひもでしたら「Oui Oui」(ウイウイ)が一番安いです。場所は、国際会館SOL内にあります。三ノ宮駅から徒歩数分です。

他に品揃えがいいところは、みなさんも書いていらっしゃいますが「ユザワヤ」です。こちらは三宮センター街にありますので、やはり三ノ宮駅から徒歩数分です。
ビーズのフロアだけでなく、革のパーツを置いてあるフロアにもあります。が、価格はウイウイに比べると・・・高いです。

めぼしいところはこの2軒ですね。

参考URL:http://www.oui-oui.co.jp
    • good
    • 0

ハンドメイドでオリジナルの逸品は、いいですよね。



東京地区であれば、東急ハンズ、大型手芸店ユザワヤで入手できます。
そのようなお店の工芸品売り場で販売しています。

≫丸形革ひもなら2ミリ ←直径ですよね。
 カーフであれば、黒・焦げ茶・レンガ・ヌメ革であります。
 合成皮革であれば、安く、色の種類もありますよ。

≫平型革ひもなら幅3ミリ程度
 ・オイルレザーであれば、5色くらい
 ・鹿革スェードであれば、12色くらい

付属資材も多種多様ありますので、結構、行かれると時間の過ぎるのが早いですよ。

神戸にある 東急ハンズ三宮店と、ユザワヤ神戸店をご紹介します。

東京では、ユザワヤのほうが、種類も多く、値段も安いです。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ko.ht …
    • good
    • 0

三宮のユザワヤはいかがでしょう。

いろいろ売っていて掘り出し物もあると思いますが。

それ以外なら、東急ハンズ・・でも、格安ではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!