プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の女子大生です。
簡単な用事があってサークルの先輩の車に乗っていたのですが
先輩が何も言わずにホテルに車を入れました。
 付き合っていた訳ではないけど仲は良かったし
そのままホテルの部屋でエッチしたのですが、終わってから
「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」と言われました。
自分がしたくてホテルに車に入れたクセに、あんまりな言葉だと思うんです。

 「自分を大切にしろ」って言われても無理です。
だって私は中1の夏休みに近所に住んでいた大学生2人にレイプされているし
それ以来、ある程度仲の良い男性に求められたら拒む事ができない性格になっているのですから。
 19歳ですが、関係を持った男性の数は10人を超えています。
多いとは思いますが、本当に盛り上がって身体を許した人は1人も居ません。
全ての男性が私の心の準備も待たずに求めてきたのです。

 今回の先輩だって、自分からホテルに誘って自分本位のエッチをしたのに
終わってから、こんな事を言うのってひどいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    予想に反して「過去を改めて心を入れ替えろ」
    みたいなお礼が多くて驚きました。
     でも、私は過去にこのような経験もあります。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8516479.html
    この質問で言っている彼氏は
    今思えば私の心の準備ができていなかっただけのデートレイプでしたが
    ガチレイプされた事が2回、それも輪姦で
    こんな経験をしている女が心を入れ替える事なんてできると思いますか?
    だれだってこんな経験をしている女を大切には思わないでしょう。

      補足日時:2017/01/05 08:58
  • 私が男性から大きな喜びをもらうとしたら
    それはエッチに関した事以外で求める事になるでしょう。
    私はそういう女です。
     
     私だって、できればサークルの人達に輪姦されたくありません。
    1人の男性のパートナーになれるのならなりたいです。
    彼ともそういう事を考えていたのですが、彼の行動と言葉はショックでした。
    行動だけなら私もここまでは傷つかなかったのに…。

     輪姦された経験は、私の中でも、かなり薄れた印象になっています。
    だからネットでの書き込み程度なら平気で書き込めるようになりました。
    事実として受け入れていますが
    さらに新しい記憶に上書きされていってます。
     彼の事は「今は彼と会って話を聞く」としか答えられません。
    彼の考えは彼にしか解らないでしょうから。
     でも貴方の憶測は参考にさせてもらいます。

    No.62の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/08 04:52
  • 彼はすくなくとも、私から一定以上の信頼を得ていると思っていても不思議ではないです。
    それだけ、結構仲は良くなっていました。
    今回簡単な用事で彼を呼び出して車を出してもらったのは私なので
    彼からしたら「デートにつれていけと誘われた」と思っても仕方ないし。
    告白もされてなければ、キスもまだだったけど
    腕を組んで歩いたり
    並んで座っている時に肩を抱き寄せられても私は拒否しませんでしたから。
    その時に彼女から「もう」とか可愛く言われたら男性は誤解しますよねぇ…?

      補足日時:2017/01/08 04:54
  • どう思う?

    彼との事が原因でサークルとの連絡も断っていたのですが
    サークルの人達にも心配されたので、本当は水曜日に会うつもりだったのですが
    日曜日に彼と一緒にお昼を食べる事になりました。

     それで彼に「あの時はどうしてあんなにひどい事を言ったのか?」と聞いたら
    彼は「君にひどい事を言ってすまなかった」としか言いませんでした。
    理由を聞いてるのに「本当にすまなかった」としか言いません。
    そんなに言いたくない理由なのでしょうか?

     あと、彼は私が初めてだったと思ったみたいです。
    彼氏に初めてと思われた理由で考えつくのは
    私がエッチに協力的でなかったとはいえ、彼氏は前戯をほとんどなしで挿入してきたので
    本当に痛かったから私も「痛い」と言ったし顔にもでました。
    血もすこしにじんでいたと思います。
    あとは部屋が寒かったから震えていた事くらいです。
     初めてと思った娘にあんなひどい事を言えるものでしょうか?

      補足日時:2017/01/08 14:50
  • うーん・・・

    日曜日の夜に彼から電話がかかってきて
    「また2人でどこかに行きたい」と言って来たから
    「今は先輩と2人だけで会う気にはなれない。
    それだけ私は先輩の言葉に傷ついた。
    先輩だから身体を許したのに、あんまりな言葉だった。
    理由を直接言うのが嫌なら、メールでも良いから送って」
    と答えたら

     彼からメールが届いて、簡単に言うと
    「「先輩だから身体を許した」は、あの時に言ってほしかった。
    初体験したばかりの女の子に、エッチの感想を言ったり聞いたりするのは失礼だと思ったから
    他の話題を考えた上で使った。
    君をそこまで傷つける言葉とは思っていなかった」
    と言うのです。

    彼は
     彼「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」
     私「先輩だから許したの」
    という会話を期待していたのです。
     エッチを終えた後の男性の心理としてコレはあるのでしょうか?
    直接言われていても私も怒ったりしない内容だし。

      補足日時:2017/01/09 10:07
  • うーん・・・

    10日に話しあった時に、彼から
    「君とは結婚を考えていた。お願いだから交際を続けさせてほしい。
    もしも君が妊娠していても必ず責任は取るから」と言われ。
    流石に私も許したのですが、それから彼は
    「許してくれたのなら、もう一つだけお願いがある。
    君がサークルとの連絡を絶った理由は
    『僕が君に結婚を前提とした交際を申し込んだから』にしてほしい」
    と言われました。
     私も彼氏との結婚を考えた事がないわけではないし、
    彼氏から結婚を前提とした交際を申し込まれたのも嘘という訳ではないので承諾したのですが…

     これって、彼氏がサークルの人達から
    「彼女をデートレイプした最低男」
    というレッテルを貼られるのを避けるための保身のような気がしてます。
     私がサークルの人達から「彼に何かされたの?」と心配されたように
    彼もサークルの人達から「彼女に何かしただろう?」と責められていたと思うんです。

      補足日時:2017/01/11 13:25
  • 私だって増やしたくて関係をもった男性を増やしたかった訳ではありません。
    それをヤリマンと言うのはひど過ぎます!
    ガードだって固いつもりだし…。

     女を城、男を兵隊に例えた話で言うなら。
    兵隊は水堀も石垣もしっかりしている城を落としたら自慢になりますが
    私は水堀が広く深くて石垣は低い城
    ヤリマンと呼ばれる女性達は、水堀も石垣も無い城
    なのではないでしょうか?
    私はどんな兵隊でも落とせるような城ではないつもりです。
     この話のオチは
    水堀も石垣もしっかりした城が年月が経ち朽ち果てかけて
    そんな城を落としても自慢にならないから兵隊は誰も相手にしなくなる。
    という、行き遅れた女性をバカにした話なんですけどね。

    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/13 15:27

A 回答 (100件中1~10件)

ひどい事を言われたくないなら、警戒してしない方がいいとは思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんなひどい事を言われるなんて思わなかったし
あー、くやしい!!

お礼日時:2017/01/04 10:38

はじめまして。

拝見させて頂きました。相手とは仲が良かったんですよね?きっとホテルに行く空気になってしまったんですよね?相手の言葉を私が言われたら「はあ」てなるけど、まずは気持ちを聞きます。
そこからまず、相手との関係を決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲は良かったです。流石に仲の良い人じゃないと車には乗りません。
ホテルに行く雰囲気どころかエッチな会話はまったくなかったのですが
先輩が突然なにも言わずに車をホテルの中に入れました。
私も「男ってこんなものだし」と思ってるから別に驚きはなかったですけどね。
 どうしてそんなひどい事を言ったのか聞けたら良かったのですが
私はあんまりな事に絶句してしまって…
言ったとしても
「お前から誘ったんだろうが!」「激しく腰をふれば良いって物じゃないぞ!」
って罵倒しかしなかったと思います。
相手との関係は今まで通りだと思いますが、まずは謝ってもらいたい物です。

お礼日時:2017/01/04 10:50

お前みたいな下手くそは初めてだ❗とでも言い返せば良かったのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に言えば良かったと思います。
張り切るのは良いけど、気持ちよくなかったし。

お礼日時:2017/01/04 10:51

>こんな事を言うのってひどいと思いませんか?



 酷いと思うけど、
でも、そのヤリチンの先輩にしたら
経験上「こんなに簡単に身体を許した」から
驚いて、思わず、出た言葉じゃないの??

 事実なんだから仕方ないかと・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに簡単に身体を許したのは事実ですよ。
でも私から誘った訳じゃないし。
自分がしたくてホテルに車を入れたクセに
デリカシーっていう物がないにもホドがありますよ。

お礼日時:2017/01/04 10:53

教員です。



>私は中1の夏休みに近所に住んでいた大学生2人にレイプされているし

だから、あなたは「自分を大切にしない」のですか?

>それ以来、ある程度仲の良い男性に求められたら拒む事ができない性格になっているのですから。

それは「性格」と言うよりは「後遺症」ですよ。
「処女」だけがあなたにとって「価値あるもの」になっているのでは? レイプ被害者は「けがれている」訳ではありません。売春をしている人とは違います。

>19歳ですが、
>全ての男性が私の心の準備も待たずに求めてきたのです。

「同意」でなかったのならば、それは全て「レイプ」です。
あなたにとって「セックス」=「レイプ」になっているのは、非常に悲しいことですよ。

サークルの先輩が「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」と言ったのは、単に「自己防衛」でしょうが、実際に「周囲の人たち」はあなたの事を「簡単に身体を許す子」と噂しているでしょう。
男性は女性ほど、この手の話を「黙っている」ことはできませんから。

将来、幸せな家庭を持ちたいのならば、今からでも「レイプ被害者の会」などで「精神的ケア」を受けてはいかがでしょう?

http://crisis-center-tsubomi.com/support.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今更、心のケアとか言われても手遅れですよ。
だって私の身体は汚れているんだし。
 汚れた身体を今更大事にしたって綺麗に戻る訳ないし
男性だって大事にしてくれる訳ありませんよ。

お礼日時:2017/01/04 10:57

ケアに関わっている者です。


望まない性経験があると、ひどくひどく傷つくのと合わせて、

自分の体をどうでもよく思え、投げやりになったり、いじめたり、雑に扱ってしまうこと、多いです。

あなたの場合も、初体験がとんでもなくひどい状態で、とても辛かったと思いますし、
傷は今も癒えていないと想像します。

今回のそいつは、事故。天災。
あなたは悪くない。

何もい合わずに連れ込むなんて、そいつが悪いし、そういうことを言う神経が、ゲスです。

私はあなたが、誰かに少しでも胸の内を言えるといいのに、と思います。

いろいろな電話相談窓口があります。
直接の声で、あなたを受け止めてくれる人がいると思います。
http://paps-jp.org/aboutus/list/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての経験が知り合いの大学生とその友達に
2人がかりでレイプされるなんて消える傷跡じゃないですよ。
それもまだ初潮すら来てなかったのに。
 今回の事も先輩がなにもかも悪いと思っています。
本当にくやしくてくやしくて
誰かに言おうと『教えて!goo』を利用させてもらいました。
直接誰かに話すのは抵抗があります…

お礼日時:2017/01/04 11:21

謝ってもらって満足ですか?


私なら、まず気持ちが自分にあるなら謝ってほしいけどないのなら、もう相手とは割り切ります。そして体の関係が疲れて来たら離れます。
まずは、私なら気持ちを聞くこと。
自分が相手に気持ちがあるのかを知ること。お互い気持ちがないのなら体の関係は割り切ります。
いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足はしないけど、謝ってはもらいたい。
 別にその先輩と交際したいとも思ってないし
すでに身体の関係は割り切っています。
「恋人同士じゃないと身体の関係は持たない」
なんて上品な女ではないもので。

お礼日時:2017/01/04 11:24

ひどいとは思いますけど・・・。



あなたがどういう経験をしてきて、どういう考えを持っているのかは誰もわかりません。
あなたが断らない理由を知らないのです。

その先輩の経験してきて、どういう考えを持っているのかあなたにもわかりませんよね?

結局、あなたと先輩が本当に付き合って、盛り上がって体を許したのなら、そういう言われ方をしなかったんだと思います。

今後も、あなたが今の考えでいる限りは、同じことが起こる可能性があります。
10人の過去の男性の中にも、言わなかっただけで同じように思っている男性もいるかもしれません。

女関係が派手な友人たちがいて、たまたまその友人たちの中にたった一人、女が私だけの状態で、会話に入ったことがあるんですが、ひどいことを言ってましたよ。
ナンパするけど、簡単に許す女は使い捨て、みたいなこととか、彼女には絶対させないことを軽い女にはさせるとか・・・。
その人が特別なのではなくて、男性の中にはそういう人種が結構いる、ということを頭に置いておきましょう。
特に、女性の気持ちを思いやらずにしようとする人ほど、その先輩のような考えの人が多い、と思っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ナンパするけど、簡単に許す女は使い捨て、みたいなこととか、彼女には絶対させないことを軽い女にはさせるとか・・・
 そういう考えの男性が多い事は解っています。
そして私が使い捨てにされる女だという事も自覚しています。
そういう経験をしてきましたから。
 私も男性の過去なんて気にしないし
男性に私がどういう経験をして来たかなんて知ってもらう必要もないと考えています。
むしろ、私がして来た経験を知ったら男性の方がヒクと思う。
 これからも同じような事が起こるでしょうけど
とにかくデリカシーという物をもって
「言って良い事と悪い事がある」って男性に知ってもらいたいですね。

お礼日時:2017/01/04 11:31

#5です。

お礼ありがとうございます。ごめんなさい。きついことを書きます。

>だって私の身体は汚れているんだし。

「汚れている」のは身体でなく、あなたの「こころ」です。
どうせ、自分には「価値がない」と思っている「こころ」が、汚れてしまっているのです。
「こころ」は「精神的ケア」を受け、「傷が癒えれば、きれいになる」のです。

>汚れた身体を今更大事にしたって綺麗に戻る訳ないし

いいえ。「不本意なセックス」をした人は全員、汚れたままなのですか?
「処女」なんて、「セックスに自信がない男性」や「童貞」がありがたがるだけのものです。
あえて「捨てる」必要はありませんが、「奪われた」からと言って、あなたの価値が下がる訳ではありません。

あなたの現在の価値を下げているのは、あなた自身の「どうせ」と言う「こころ」です。
あなたが「自分を大切にする」ことを行えば、あなたの「こころ」もきれいになります。
「自分を愛する」ことができないと「誰一人、他人を真剣に愛せない」ようになってしまいます。
まだ、19歳なのに。

>男性だって大事にしてくれる訳ありませんよ。

そんなことはありません。だったら、×1の女性と結婚する男性は「皆無」と言うことになります。

「心のケア」には「今更」はないのですよ。こうやってネットではあるが、過去の「不幸な出来事」に、あなたは向き合えるようになったのですから、今から「十分に自分を愛する」ことをする為に「精神的ケア」を受けてはいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、全然キツくないですよ。
 私の心は汚れています。綺麗にしようと思ってもなりません。
心も身体も価値は下がってます。
×1の人を含め経験豊富な女を選ぶ男性は、結局妥協しているだけでしょ。
「女の品位・女の価値」として考えたら
誰だって、経験豊富な女よりも経験していない娘の方を選ぶでしょう。
 私が誇れる事って言ったら
「私の身体を好きにしてくれて良いですよ。貴方の性欲を満たしてあげます」
くらいな物です。
 辛い経験もしてますが精神ケアはもう必要ないと思っています。
実際に自殺したいなんて思ったこともなければ男性恐怖症にもなってませんからね。

お礼日時:2017/01/04 11:44

どっちもどっち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、そうですね。
しかし、くやしー。

お礼日時:2017/01/04 11:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!