アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠しマイク


【銀行の待ち合い椅子の辺りに
隠しマイク等が設置されていますか?】
順番を待っている間、小さな声でその銀行員(上役)の暴露話をしてしまいました。

A 回答 (2件)

設置されておりません。

断言できます。

お客が銀行で銀行員のうわさ話をしていたのだから、当然小声ですると思いますよ。銀行に限らず、外でそんな話をする時は大声で話をしないのが普通でしょうね。誰に聞かれるかわかりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

マイクの設置は無いという事なのですね、ホッといたしました。

その話をした直後にその上役が 購買事業にとばされていましたので、私達の話のせいかと思いました。
話をしていた時、客は私達だけでしたし、受付までの距離も6メートル程離れているので聞こえないと思ったので、もしかして隠しマイクが設置されていたのかと思いました。

お礼日時:2017/01/04 14:51

被害妄想というか


薬でもやってるんですかね
隠しマイクを設置する必要性がありません
上司は カウンターの奥の奥にいます
妄想もここまで来ると異常者です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

薬?(笑)
ご自身が薬をやっているから
他の人もそうだと思うのですね。

私の説明不足で誤解を受けたようです。
回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/01/04 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!