プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京では雪降るんですか?

A 回答 (7件)

降りますよ。

去年都心でもこの11月の分も含めると7回降っています。
    • good
    • 0

冬にたまに降る‼

    • good
    • 0
    • good
    • 0

シーズンに1~3回くらいは降りますね。


都内だとどんなに積もっても20cmも行きませんけど、それでも交通に影響するのが残念な感じ。
    • good
    • 1

降りますよ(。・ω・。)

    • good
    • 1

降るよ

    • good
    • 0

たまに降りますよ。


都心じゃない奥多摩、八王子とかはもっと降ると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!