天使と悪魔選手権

みなさんの心にとめている名言はなんですか?

A 回答 (6件)

大丈夫、心配ない、なんとかなる、死にはしないさ。

    • good
    • 2

なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない。


It is never too late to be what you might have been.

- ジョージ・エリオット
    • good
    • 2

人、盛んなれば天に克つ


→どんな時でもくじけてはいけない。希望を捨てなければ、運命も変えられる。

古代中国の歴史書より
    • good
    • 1

『平和は笑顔から』マザーテレサの言葉

    • good
    • 1

「プライドを飲み込め。

毒じゃないから死にはしない」
ボブ・ディランの言葉です。
    • good
    • 1

「自分の尻は自分で拭け」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報