アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの意見では<カワイイ>と評判なんだけれども、自分は理解できない、という事例はありませんか。

私は、「ローマの休日」のヘップバーンなどは、良さがよくわからないのです(ファンの方、スミマセン。)

いかがでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (10件)

わからない人にはわからないでしょう。


あの映画のオードリーは最高です。
清楚で上品で可愛いくて。

あなたが何才か存じませんが、もう、あんなスターはでないでしょうね。
    • good
    • 0

ヘップバーンは<カワイイ>というより<美人>だと思います。


私が理解できないのは、おじいさんやおばあさんを<カワイイ>とすることです。
年長者に対してのリスペクトは無いのかと。私がおばあさんになったときにかわいいなんて言われたらムカついて張り倒したくなると思います。あくまで私の主観です。
    • good
    • 1

時々あります。



僕は(アニメには関心無いですが)声優さんがなぜか気になって好きです。
で、今どきの声優さんはかなりのイケメンやそうとうに可愛い、
中にはアイドルでもめったに見掛けないレベルの子さえかなり居ます。

もう裏方の仕事(アフレコ)をするより、ファンの前で歌って踊って、
時にはガチで楽器弾く声優バンドをやってたりで、ライブやらイベントやら
てんやわんやの仕事となっているから、必然のことと思います。

でも、中にはやっぱりいるんですよね、悪くは無くても流石にアイドルにはなれないよな、この子では・・
という子も。そういう子はだいたい例外なく実力派なんですが。

でもそんな子でもやたらかわいいかわいい、と褒めそやすファンも結構な数居たりします。

僕は確実に、すぐに女の子のことを普通のオトコより10倍くらい敏感?に「カワイイ!!」と
感じてしまうタイプなんですが、そんな僕でも「うーん?」となってしまう子も居ます。
で、そういう子に限って、意外に周りのオトコたちは「かわいいかわいい」言ってたりすることもあるんですよね。

具体的な人気声優さんだと、例えば徳井○空さんなんかめっちゃかわいい言われてますが、
確かにとてもかわいいとも感じますが、そこまでか?というのが正直あります。
    • good
    • 0

ありますよ。



皆が口を揃えて美人だ という人を そうかなあ…?と思ったり
ブス!と言われてる人でも そんなことない 普通じゃん と思ったり。

ミランダ・カーなんかは 目と目が離れてるじゃん…とか思ってそんなに美人とは思わない。
好みの問題でしょうね。

言うと批判を浴びるので黙ってますが 自分は人とズレてるのかそういうことは良くあります。
    • good
    • 0

オードリーヘップバーンは、興味無くても綺麗だと思います。


でも、それぞれ好みは違うし、無理して合わせなくていいですが、世間一般には、変なこと言って嫌われても嫌なので、仕方無く?
合わせていますよね!

有るあ笑いの男性に似てる女子が、男の人に似ていると指摘されたそうです。
仲の良い子が、似てないと言っていた為、(他の子に似ているかを聞き回っていたのですが)皆、似ていないと言い張っていました。
内心、非常に似ていると思いましたよ。(笑)
    • good
    • 1

ヘップバーンは別格だと思います。

    • good
    • 0

異性から見る「カワイイ」と、


同性から見る「カワイイ」は、
「カワイイ」と思われる、思われている
印象が違うと思います。
    • good
    • 0

私には、よく2次元界に多いとされる


顔が幼いのに爆乳って女の子のよさがわからない
    • good
    • 0

めっちゃあります!!!!

    • good
    • 0

いまだにアメリカでマリリン・モンロー婆ちゃん人気あるな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!