電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転生セレスパーティ考察教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 現在のパーティ
    転生セレス・ロミア継承
    カエデ
    転生パールバティ
    転生ラー
    ズオー(all297) っていう感じです

      補足日時:2017/01/04 23:53

A 回答 (4件)

無効化パーティーもいいっすよ

    • good
    • 0

転生ラー!あとズオーよりロミアにしたほうがいいよ。

2月に究極するしね。固定欲しいなら楓に継承、転生セレスに緑おでん継承させればかなり安定性増すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 00:03

超究極コシュマルも使えると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コシュマルを入れる場合誰と交代したほうがいいですか?

お礼日時:2017/01/05 08:02

下手な変換よりもディオス。


ディオス ディオス ディオス カエデ(ズオー)
これが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!