単二電池

人口大理石が施された流し台に、ステンレス製の排水口カゴを置いていたら変色してしまいました。これを落とすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

NO1さんが言われているように


ステンレスにも錆びない物と錆びる種類が有りますよ。
錆だと人口大理石の内部にしみ込んでしまい取れなくなります。
こまめに掃除するか、錆びないステンレス製にする事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こまめにやることが1番‼️ですね^_^

お礼日時:2017/01/05 06:52

恐らくはステンレスの錆です

http://evltns.com/1806.html・・少しずつスチールウールで削ぎ落とすくらいかと思われます・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

happynew嫌嫌さん
早速の回答ありがとうございました。
凄く勉強になりました。基本知識を身につける事で防げることがあるんですね^_^先ずはむやみに置いてしまわないことですね^_^

お礼日時:2017/01/05 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報