アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風神と雷神は、どちらが強いか気になってます。
個人的に雷神の方が強いと思います。
皆さんどう思いますか?
僕は、雷神を持ってます

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/06 10:36

A 回答 (6件)

今まで風神しか見てなかったけど、確かに雷神の4コンボ110倍盾付きはヤバいですね。

今までお手軽多色の筆頭はドゥルガー(LF56倍)でした。雷神はパズルの難易度は同じで、それをサラッと超えてます。

ダメージ吸収は確かに面倒だけど、クリアする手段は色々考えられてきてます。ダメージ吸収がないダンジョンでは死にスキルになる風神より、優秀な陣を持っていてほとんどのダンジョンで使える雷神の方が評判が良くなるのはうなずけます。

> 僕は、雷神を持ってます
自慢じゃねーか
    • good
    • 1

どっちも持ってないので羨ましいです。

スキルだけでなくリーダーとしても結構強いみたいですね。7コンボで攻撃力がさらに高まりますし。
風神は、日頃お世話になっているソティスちゃんを愛を込めてワンパンしたいです。
雷神は、ゼウス297に行ってみたいです。
そのうちコンボ吸収やダメージ無効も外せるようになるんでしょうか?楽しそうですが、厄介なダンジョンも増えそうで怖いです。
あと、元の絵だと縄跳びしてる人(右、風神)とダンベル持ってる人(左、雷神)にしか見えなかったので、あんなに美しくなるとは感動でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タンジョンによって変わりますね!まあどっちも欲しいけどなかなか出ませんわ!僕的には風神が欲しいですね!ダメージ吸収が面倒臭いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 10:36

正直な話、雷神の方が評価値高いです。


以上吸収のクソゲー打破出来る風神も凄いですが、それだけの為にスキル使うのは億劫ですから。

雷神のリーダースキル性能
イルムが軽減付きになったみたいなものといえば分かりやすいですかね。非常に便利かつ強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いつも、回答していただいて感謝してます
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 22:32

風神のダメージ吸収の無効化、コンボ強化の覚醒スキルに対し、雷神のドロップのロック解除とどちらも甲乙つけがたいところです。



ただし、イラストは雷神が魅力的だと思いますw。

どちらもいつか欲しいキャラですね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雷神のイラストも強さも僕は好きですね
お答えいただき、ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 20:38

僕的には断然風神ですね!


吸収無効は正直反則技ですね。
ヘラドラとかソティスもワンパンできますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、風神の方が人気がありますね
参考ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!