アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前のBLEACHコラボでどうしても藍染を引けませんでした。
一昔前のるろ剣コラボで斎藤一を引いたのですが、藍染との相性は良くないでしょうか?
L藍染(など)で掲示板で募集してる方の所に斎藤パで入るのは迷惑ですか?
一応ですがサブはオオクニ、アヌビス、ティフォンアナ、覚醒ハク(全てH)です。

A 回答 (5件)

降臨チャレンジのような簡単なダンジョンだったら斎藤さんで入られても出発しますが若干指がキツイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藍染斎藤はもはや趣味パ以下の域のようですね。
最初十字に釣られましたが相性はさほど良くないと分かりました。。

お礼日時:2017/01/06 21:16

基本的に、募集を掛けている人の求めているリーダーで入りましょう。

噛み合わないリーダーで入るのは迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、掲示板の意味が無くなりますよね。

藍染募集の所は次コラボまで諦めますw

お礼日時:2017/01/06 21:14

マナー違反ですね。

駄目です。

斎藤一も弱くないのですが、条件が厳し目ですから。

惣右介に求められるのは常時6倍。そこを違えたら価値激減です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見LS似てるようで、藍染はそこまで十字に頼るキャラでもなさげですね。

マナーとして、入るのはやめときます。

お礼日時:2017/01/06 21:12

自分は募集外キャラで来られるのは迷惑ですね。

ハイパーじゃないのも嫌です。
どうしても斎藤でやりたいならフレンドさんにメールして交渉したらいかがでしょうか?以外とOKして貰えるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も基本野良で入る時はハイパー連れてきますし、高難度Dなら相手にもハイパー求めます。
やっぱり藍染には藍染ですね、気をつけます

お礼日時:2017/01/06 21:10

なんというか素の倍率と回復がなくなるからでしょうか?


僕も藍染使ってますがたまに変なパーティーで入ってくる人いますよw
その人よりはましです
けど僕は闘技場とかの周回には来て欲しくはないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり藍染の常時倍率魅力ですよね…
遊びならともかく、闘技場となると私も自信無いのでwやめときますw

お礼日時:2017/01/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!