アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と…(ㆆ_ㆆ)
中学生です。付き合って8ヶ月の彼氏がいます。私から告白しました。彼氏は勉強も運動も人よりできる方で、優しいのですが…。
私は彼氏のことが大好きだし、高校生になっても付き合っていたいと思うし、彼氏も私のことを大切にしてくれてるんだと思います。
でも、なんだか不意に別れたいって思ってしまう事があります。家で1人でボーっとしている時に「なんかもうヤダなー」と思います。その後彼氏に会えば、またすぐに彼氏のことが大好きな人間に戻っています。
もう自分でもワケが分からないし、、。
どうしたらいいのか、アドバイスください。
私がこう思ってしまう原因は何なんでしょう?

A 回答 (2件)

思春期と言って。

心が不安定な。時期ですよ。
もう少しすると、貴女の、精神も、安定してきます。
成長真っ盛りなんです。
身体も、知識も、どんどん、日々変わってゆくものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだかスッキリ☆.。しました!

お礼日時:2017/01/05 23:54

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!