電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬休みの最後に友達と東京に遊ぶに行くのですが、いくらあれば充分なのか知りたいので質問させていただきます。
服は買いません。けど美味しいものを食べたり新しい文房具を買ってリフォームとかしたいです。
ぜひ参考程度に教えてください。
*ちなみに午後から遊ぶので昼ごはんのことも考えて

A 回答 (12件中11~12件)

遊び方に寄るけど、友達次第だよね。

友達に振り回されないように。予算ひとり3万円、旅費除いて。
    • good
    • 1

地元で遊ぶのと大して変わらない。

もし渋谷辺りであったなら昼飯はかなり廉価も期待出来る。競争相手が多いから。

交通費も渋谷から新宿に行くとしても160円の世界。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています