アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は今付き合って半年が経ったくらいです。
5ヶ月目くらいから年明け前まで沢山喧嘩ばっかりしています。
彼氏はすごく嫉妬深くて束縛もすごくしてくる彼氏です。
私は彼氏が「嫌だ」(束縛の事)って言ってきたことを、何回か繰り返してしまいました。
「お前はなんでいつも繰り返すんだ、ふざけんな」と怒ってきます。
私は必死でいつも冷静になってなく
「ごめんなさい、もう直すようにするから」
と言って彼も信じてくれて…それが何回も続きました。

彼はいま受験の時ででぴりぴりしていて、すごい不安や色々あるなか、私との喧嘩も凄く多くなってしまい、私はまた、彼氏が嫌なことをしてしまいました。

その時に
「本当にごめん。もうしないようにする」 と言ってしまい
彼に「でた、それ お前いつももうやんない ばっか、結局それで繰り返してるんだよ、何回目? もう疲れた 。 今色んな事で、ヘラってるからもうやめてよ、限界だよ」
と、言われてしまいました。

私は本当に彼が最後がいいと思ってたくらい
本気で好きなので、別れたくないあまりに、その時にしつこく 「嫌だ、ごめんなさい、別れるのだけは嫌だ ごめんなさい」ってしつこくしていました。

それが逆効果と後で知り後悔です。

私も繰り返していたのは本当に悪いと思っています。

昔彼に、「俺達が付き合ってんのは当たり前だろ、お前が俺を好きなのは当たり前」って言われて
「当たり前じゃないよ」って言ったら「は?」って言われて。その時に、「あ、そうか、当たり前か。なら別れることなんてそう簡単にはないよね」て思っちゃって。離れないと思っていて「ごめん、もうしない」で終わらせてました。
束縛が激しくて、でも彼の事が好きだから、どんな束縛でも、分かったって答えちゃってました。
守れない束縛を断ると、「その程度?」てなるのが嫌で。

彼に、「いつも 直すとか言って直ってなかった、でも今回は本当に直すから、嫌だって言われたことしないようにする、ちゃんと信用もする」って言ったのですが、彼は、「また、それで繰り返すんだろ?お前は言っても直らない、いつもそう」と言われます。そんなの言われるのは分かってます。
でもその後に
「対応は冷たくするけど、本当にお前が変わるのか様子見する」
と言ってくれました。
私は本当に彼のことが好きです。別れたくないのでほんとうに〝変わろう〟と思ってます。

けれど、彼が本当に冷めてるのか冷めてないのか
なんかよく分かりません。
冷めてたら、冷めてる時に束縛ってしてきますか…?
私のTwitterのパスワードとか教えてって言ってきました。
「俺もアカウントに入ったから」とその後に言われました。

結構前に、「お前は本当に俺のこと好きなの、何考えてんのか分かんない」と言われたんです。
それの試しなのかな、とかも思ったりします。

喧嘩がこんなにも多くなる前は、彼からLINEすごく来てて、私がバイト行ってて、終わる10分前とかから、
「あと10分! はやくこないかな」とか私が「終わったー!つかれた」と送ると「やっときたー!お疲れ様!!!」とすごく可愛い彼氏なんです。
ですが、最近はそれもなくバイトにも束縛してきます。
「夕方は高校生の男子と被るからあんまり入れないで」と。前は束縛すごく緩かったのですが、最近はやばいです。
本当はすごく「優しくて、可愛くて、甘えん坊」な彼なんですが、喧嘩になると人が変わります。
「お前、きも、しね」とか言ってきます。
その時はすごく良く分からなくなります。

前は彼の方が私への気持ちが強かったけど
いまは私の方がすごく強いですよね。

彼に、前女関係で嘘つかれたりしてたことがあるので信用仕切れないところもあります。
でもまずは、ちゃんと信用しなきゃだめですよね。

私は本当に好きなのでこれからも
一緒にいたいです。

いま彼とどのように接すればいいのでしょうか。
なんかもう色々よくわからなくなってきてます(‥;)

A 回答 (1件)

距離を置きましょう。

うざいと思われ、冷めたと言われたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すみません(‥;)
この投稿間違えてしまい(-_-;)
初めてなのでよく分からなくて。

よかったらもう一つの方最後だけ付け足したのでみてもらえるとありがたいです(>_<;)

わざわざ読んでくれ回答してくれて
ありがとうございます。