プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモガラケの携帯P-01GですうっかりさのICDTT を押してしまい 画面に表示してしまい 消しかたがわかりません 主人の携帯なのでどうか消しかたを教えてください

A 回答 (2件)

> うっかりさのICDTT を押してしまい


すいません。日本語でお願いします

「ICDTT」を検索しても皆目見当が付きません

P-01G
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p01g/function/ …

ボタンに割り当てられている機能説明から

[3]1秒以上押す ICカードロックの設定/解除

の事なのかな?とも思ったのですが文字変換をミスったにしても

ICDTTとは成らないので自分で確認し解除してください

必用なのは「取扱説明書を熟読する事」だと思います
    • good
    • 1

マルチポストするくらいなら こちらは閉じてください



マルチポストは利用規約違反行為ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!