アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンやスマホで使うカレンダーっていろいろありますけど、たとえばApple Google yahoo なら、どれがおすすめでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    言い忘れてましたが、私はiPhoneを使っています。

      補足日時:2024/04/03 11:15

A 回答 (9件)

どれも同じようなものだと思いますが、


その大手のApple Google yahooサービスの中で、
自分が一番利用しているところがいいのではないでしょうか。
例えば、ヤフーを沢山利用されているのであれば、
ヤフーがいいんじゃないでしょうかね。
他のサービスとの関連があるので、使いやすいかと思いますよ。
例えば、ヤフーメールを頻繁に使っていれば、
カレンダーのスケジュールのリンクを張ってメールしたりするのが楽だったりするわけですし。
ですので、Apple Google yahooサービスの中で、
自分が一番利用しているところがいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/03 09:25

スケジュールメモ


https://www.docomo.ne.jp/service/schedule_memo/

企業で標準で使われるMicrosoftのOutlook
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

この辺オススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/03 19:02

私はAndroidスマホとタブレットはジョルテを使っています。


本当にかゆいところまで手に届くソフトですね。

これの良いところはGoogleカレンダーと連動していることですね。
ですからスマホとタブレットどちらかで入力すればすべて反映されて便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのソフトは知りませんでした。しかし、私はiPhoneなので残念ながら使えません…

お礼日時:2024/04/03 19:00

iPhoneでももちろんGoogleカレンダーをお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、やっぱGoogleですか。

お礼日時:2024/04/03 11:26

私はyahooのカレンダーを使っています。


当然ながらパソコンでも、スマホでも確認、追加が可能です。
Googleカレンダーは多機能ですが、機能が多すぎて私には逆に使いにくいです。
yahooのカレンダーは直感的に使う事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。機能がありすぎて使いにくいというのはわかる気がします。

お礼日時:2024/04/03 11:16

自分はgoogle一択。


出先スマホで確認し、追加。

帰宅後、パソコンで更にオプション追加。
そして、見やすいように4段編集などなど
便利に使わせて頂いておりました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GoogleってちょっとiCloudに似た感じがします。でも、メールはたいていの人はGmailも使ってますし、連動しやすいでしょうね。

お礼日時:2024/04/03 11:19

Googleカレンダーがお勧め。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 11:19

あなたがどんなデバイスをよく使っているかでお勧めもかわるんじゃんばいですかね


私はPCとandroidなので、outlookとGoogleカレンダーの併用ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Outlookを書き忘れてましたが、悪くないですね。

お礼日時:2024/04/03 11:20

PCとスマホで共有したいんですか、それとも分けて使いたいの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンとスマホ共有です。

お礼日時:2024/04/03 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A