dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏 淫行 警察官 結婚詐欺まがい
2016年5月に交際し始めた彼氏は警察官でした。私が居酒屋でバイトをしてる時よく男性2人で来店。かっこよくて私から声かけて何回かデートして交際スタート。不安もあり彼に迷惑をかけないように気を付けてはいても、交際している時点で警察組織では既にルール違反で職を失う事になる。私の友達が取り調べの時に「この署の中で俺の連れと付き合ってる警官がいるんだけどお兄さん知ってる?」と聞かれる事が多くなり、発覚を恐れる他にやりにくいというのもありました。なので9月頃にTwitterでは別れたと公表してたけど本当はその時も付き合っていました。そんなこんなで6ヶ月経った11月半ば。急に彼から電話があり泣いているので理由を聞くと「〇〇と付き合うなら私は仕事をやめてくると母に言われた」と言うので後日会って話合って、私の18歳の誕生日まで、3月25日まで別れて、また春に再会した時にお互い好きだったら同棲して結婚しよう。それまでは連絡もとらない会わない。これが条件。
だけど18歳以降の交際は彼のお母さんももう何も言わない。という約束でした。
それからというもの毎日の仕事も、クリスマスや年越しのイベント行事も、日々の生活も歯を食いしばって耐えてパトカーが通ると運転席と助手席に乗ってる人の顔も見て、やっぱり違うか...なんて日を繰り返しては寂しくて泣いたりしてました。春には私が幸せになる番だから今は頑張って踏ん張ろうって。そして初詣に行って絵馬を書きました。絵馬の内容は高校の卒業、車の免許、そして仕事の入社が全て上手くいくように。
そして春には彼と結婚出来ますように。と。
そして彼にずっと連絡してなかったけど絵馬の写真を送り、返信不要とLINEで送りました。
するとその日のうちに電話があり、喜び勇んで出ると他愛もない話をした後に言われた言葉「春に会うことは出来ても交際したり、結婚したり出来ない」と。すぐには理解出来なかった。
聞けば結局彼のお母さんは仕事を11月いっぱいで辞めてしまい、ずっと家にいる生活が続いていて、春に私とヨリを戻せばお母さんが心配だと言われました。意味が分かりませんでした
そもそも私、彼、彼の母、彼の父の4人で1度食事をしましたが私のことが気に入らない様子は見受けられましたがここまでだとは思いませんでしたし嫌われる心当たりなんてなくて。ちなみに彼の年齢は28歳。
当然ブチ切れの私の両親。
彼、彼の母、彼の親戚のおばさん
私、私の母、私の父の計6人で喫茶店で会い、
重い修羅場の話し合いになったのですが、謝罪の言葉も素振りも無く、態度も悪く、面倒くさい悪い女に引っかかった。くらいの顔をしている彼らを見ていると殺意すら芽生えました。
ただ好きになった人が警察官だっただけ。
そしてただ今の私の年齢が17歳なだけ。
なのにこんなに辛い思いをしなきゃいけないのかと本当に死んでしまいたいくらいキツいです。
彼らには社会的にも精神的にも制裁を下したいと思います。淫行で訴えたいのですが、どのような弁護士に相談すれば良いでしょうか?
また、金銭面で解決しても、どのみち相手は職業が職業なだけ辞めることになりますよね??
無知な子どもですが、本当に傷つき、そして本当に人を信じられなくなりました。お願いします助けて下さい。
長々と失礼しました。お読みいただきありがとうございます

質問者からの補足コメント

  • 皆さん各々思うことあると思います。
    感じ方もその方それぞれなのは重々承知です。
    腹黒いかもしれないし、性格悪いかもしれませんが
    彼や彼の親御さんには言いました。
    「あなたが警察官であることを武器にして私を傷付けるなら、わたしも17歳であることを武器にしてあなたを傷つける」と。
    ヤジではなく質問の回答をお願いします。

      補足日時:2017/01/07 09:15

A 回答 (5件)

友人関係が悪いですね


>私の友達が取り調べの時に「この署の中で俺の連れと付き合ってる警官がいるんだけどお兄さん知ってる?」と聞かれる事が多くなり、

こんなことする友人が多い人とお付き合いできないですよ
警察官と付き合うなら先に身辺整理しないとね
馬鹿な友人が多かったことを悔やみましょう
    • good
    • 2

>交際している時点で警察組織では既にルール違反で職を失う事になる。



なんで?? ここは日本なので、日本の法律で善い悪いが決まります。
女性は16才以上で結婚できます。
結婚を前提に付き合っていれば、ルール違反じゃないでしょう。
県によっては、未成年者保護条例(だったと思う)で18才以下の淫行がどうたらこうたら・・なんてのもあるかも知れませんが、
条例違反しているとも思えません。(あなたから声をかけて交際がはじまったとのことなので違反しているなら、どちらかというとあなたなのでは?)

お金欲しさで仕事をする弁護士はいるかも知れませんが、まともな弁護士なら取り合わないと思います。

文末に書かれている「制裁」「金銭面」の意味はなんでしょう?
好きになった→あなたの思うように行かない→脅し・金銭要求 あなたは暴力団の方ですか?w
    • good
    • 7

No.3追伸


警察官であることを武器になんてしてないと思いますよ。
もともと諸刃の剣にしかならないですしね。
    • good
    • 0

職業とか、年齢とか関係ないんですよ。


失恋してしまっただけです。
もともと
>3月25日まで別れて、また春に再会した時にお互い好きだったら
でしたよね?
それが彼の中でもっと早くに結論が出たから、期待を抱かせないように早く伝えてくれたんです。

>当然ブチ切れの私の両親。
いやいやいや、子の恋愛に親が出てきて怒ってもね。^^;

他人の気持ちを自分の思うようにすることはできません。
ましてや恋愛感情なんて思い通りになるわけないんです。
質問者様、これから就職して社会に出れば、新しい環境の中で出会いもたくさんありますよ。
学生の頃とは違いますからね。
    • good
    • 5

私が17歳なだけ、と言いながらあなたは自分の立場を利用して、訴えようとしているじゃないですか。


一年待ってみようという気持ちもないわけだし、彼にこだわるのをやめたらどうかと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!