プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察本部の監察室へ苦情(不倫について)を電話で伝えた場合、本人への事情聴取や監察官の情報収集などが始まるかと思いますが、どれぐらいの時間、日にちがかかりますか?
内部のこと(警察官同士の不倫)だと隠蔽されたり、誤魔化されたりして、対応してくれないことってありますか?
また、誰が監察室へ連絡したか、というのは本人達には知らせるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も二度殺人罪、殺人未遂罪、窃盗罪を会社に警察官呼んでやってるのになにもしないでゾロゾロと帰って行きました。

その後携帯に着信有り折り返し電話したら灘警察へ繋がり、その事を女性警察官か警察事務か分かりませんが、話して兵庫県警を刑事告発したいのですが?と話しても何も答えてくれず、名前を聞いても何も答えてくれず。
富士製薬という会社ですがね。
    • good
    • 0

匿名ですよね勿論


観察室て何だろぷん
どこも足の引っ張り合いかもだから 即捜査するかもねぷん
そして左遷とかぷんぶは
内部は言うかもねぷん
    • good
    • 0

>内部のこと(警察官同士の不倫)だと隠蔽されたり、誤魔化されたりして、対応してくれないことってありますか?



はい

外部からの電話を受けませんし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!