プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年取った父からの質問です。
最近、テレビの通販で、ハンガーなどにかけたまま簡単に服のしわが伸ばせるアイロンをCMしているそうです。
コットン、シルク、ウール、ニットなんでも使えて、アイロン台がなくても、つるしてかけたままで強力なスチームでしわがのばせるようです(画面で見る限り、軽く2.3回往復するときれいになっているとか)。
値段は確か5800円くらいと、たいして高くありません。商品名がはっきりしないのですが、「スーパー・スチームアイロン」のような名前と思うと言っています。

これをお買い求めの方がありましたら、使い心地をアドバイスしていただけませんか。
父は買いたがっているのですが、私はそのCMを見ていないので、そんなにいいものが安くあるのかと、ちょっと疑問に思っているんです。
お持ちの方がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も一度CMを観て「ホントなら欲しいなぁ~」と思いました(笑)



検索してみました。
この商品だと思います。

参考URL:http://www.curio-city.com/kurashi/6891/198650.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 13:00

こんにちは。



私もCMで見ましたよ!ずぼらな私にぴったり♪と思い、買おうかどうしようか悩んでいます。
「パワフルスチームアイロン」ですね。

#1さんのご紹介のURL、お安くなってますね!
そのサイトで買っちゃおうかな?とか、ひそかにほくそえんでいます♪

参考URL:http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_Goods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 13:01

結論から言うと「麻や綿のシワは取れません」だそうですよ。



くわしくはこちらを…
http://apollo1969.jugem.cc/?eid=96#sequel

テレビCMがあまりに印象的で、本当にその効果があるのか調べてみたらこれです。まぁ、そんなものだろうなという感じではありますが…。

参考URL:http://apollo1969.jugem.cc/?eid=96#sequel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い回答ありがとうございます!やっぱり、と言う感じです。早まって購入せず正解でした。
こちらの詳しいレポートを拝見すると、CMの映像は明らかに誇大表現ですね。他にいろいろと多分良いものも売っている会社なのでしょうが、こういうことがあると、今後引いてしまいます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!