ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

覇者の塔の23階がなかなかクリアできません!
参考までに皆さんのお奨めパーティーがあれば教えてください❗

A 回答 (6件)

獣神化真田、被ダメ減少枠でルシファー、シンジアトス、フレ枠は獣神化半蔵で1発クリアです。

お試しあれ。
    • good
    • 0

自分の手持ちならナスカ、ノブナガ、卑弥呼、孫悟空、アレス、真田、半蔵かな。


助っ人に適正がいなくて自分で出す事も多いですね。
    • good
    • 0

自分は、運枠紀伊、獣神化坂本龍馬、獣神化真田幸村、フレンドで獣神化半蔵が今回のクリアパーティー。

龍馬を2体入れてクリアした時もあるし、龍馬をナスカにした時もあるし、今回は、半蔵が非常に良かったです。自分は持って無いのでフレンドさんの半蔵ですけど半蔵と幸村がSSが早く使えるのでオススメです。
    • good
    • 0

獣神化半蔵、獣神化真田、でうまく艦隊組めれば大分楽になりますよ。

それまで紀伊とか使って勝てずに諦めてたのが嘘のように
    • good
    • 0

私は適正を全く持っていないので紀伊、アトスシンジ、ティアマト、フレンド卑弥呼でクリアしました。


以前はアトスシンジではなく孫悟空を入れていましたがキラー持ちと比べて雑魚処理をやりにくい+雑魚が多く、号令SSの強みを活かすことが個人的に難しいと思ったので孫悟空をパーティから外し、某モンストyoutuberの動画で見つけたアトスシンジの味方強化SSを利用する方法にシフトしました。アトスシンジに入れ替えてからは23階で躓く回数が格段に減ったような気がします。
SS溜めやハートの育成が少し面倒ですが、味方強化の恩恵はかなり大きいです。
    • good
    • 1

そうですね、自分が使っているパーティーは、ランスロットX獣神化2悟空神化です。

フレンドで卑弥呼進化です。楽にクリア出来ましたよ。後は、ファイヤードラゴンと紀伊と悟空神化でも行けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!