アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいです…アダルトサイトを見てたら登録完了とか言うのが出てきました。いつもの事かとブラウザバックしたんですけど今回のはなんかメッセージに入ってきたんです…どうするのがいいんですかね。

「やばいです…アダルトサイトを見てたら登録」の質問画像

A 回答 (5件)

無視。


脅されてるだけ。
払ったらその後にねらわれる。
    • good
    • 0

迷惑メールです。

絶対に返事しない、サイトを開かないで!無視無視!
    • good
    • 1

いつもの奴です、ほっといて良いです。

    • good
    • 1

ワンクリック作業ですから無視ですね。


動画を見せておいて、言い逃れできないようにする手口です。
見る前に登録完了だと騙されにくいですが、見てしまうと騙されやすいですからね。
見る意志があったなら払わなければならない、という事はありません。
無料だから見たので有料なら見ていない状況なら、支払い義務は発生しません。

根拠は経済産業省のHPにある「電子商取引及び情報財取引等に関する準則」です。
ご自身の目で確認してみてください。
http://www.meti.go.jp/press/2016/06/20160603001/ …
    • good
    • 0

無視です。


普通、携帯会社から内訳があると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!