電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう直ぐ一度きりがまたやってきますね。
皆様、挑みますか?また、挑むとしたら何パで行きますか?
私は、ミル、ラードラ、闇アテナ、のどれかで迷っています。御意見お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

転生ネプの無効パで挑もうと思います

    • good
    • 0

転生ネプの無効パで挑もうと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。無効パはハマれば強いですからね。私もいつかは作ってみたいです。

お礼日時:2017/01/11 05:58

こんな配慮の無いイベントに毎度毎度憎悪が湧く


本当、この部分に関しては最大級のオワドラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。たしかに色々と不満が出ているイベントですよね。もう少しユーザーに寄り添った企画を今年は期待したいですね。

お礼日時:2017/01/11 05:55

挑まないと言うか、挑めません。



なんで毎回、私の仕事中にやるかな!
夜の仕事してると、参加する権利すらありません……………

その点だけはガンホームカつく!
って、失礼いたしました。

挑戦される人は頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。私も前回がそうでした。せめて、メール配信にして開封から時間制限にして欲しいところですね。

お礼日時:2017/01/11 05:47

今までの傾向からするとレーダードラゴンはたぶん出ますね。

私は前々回がヘラ、前回がへパだったので今回はそれ以外だと信じて藍染で行こうと思っています。前回までは光ミルでやってたのですが、ヘラとへパが出ないなら耐久力もいらないので藍染でゴリ押していきたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりレダドラがボスの本命ですよね。ウェルドールとか出てきたら斬新ですけどね。お互いにノーコン目指して頑張りましょう。藍染は羨ましいです。

お礼日時:2017/01/09 00:25

自分はとりあえず初見は強化もされたので闇グレモリーパでやる予定です。


ただの嫌がらせダンジョンじゃないといいなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。必ず嫌がらせのギミックは入れてくると思いますよ。ボスがレダドラで無いことを祈ります。
グレモリーは強くなって嬉しいですね。
お互いに頑張りましょう。

お礼日時:2017/01/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!