アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真は私の頭を右上から撮影した写真なんですけど、編み込みするとハゲが目立ちます。私の自意識過剰が激しいだけなのかもしれませんが、正面向いて話すとき相手はこいつすげえハゲてるって思いますか?又、ハゲが目立たない編み込みのやり方教えてください!

「この写真は私の頭を右上から撮影した写真な」の質問画像

A 回答 (2件)

いつも同じ位置で編み込みすると、頭皮に負担がかかって、ハゲになりますよ。

    • good
    • 0

写真見させていただきましたが…



髪を色んなところからまばらに持ってきているから、地肌の見える面積が大きくなってハゲて見えるのだと思います。

編み込み等をする時は縛る髪と、残す髪を真っ直ぐに分けてから、取り分けた部分だけで編み込みをすると良いかもしれません。

そうすれば地肌の見えるところが1本の線になりますよね?ハゲには見えません。

上の説明が分かりずらかったら、二つ縛りの綺麗な分け目とかを見てみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!