アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防車救急車パトカーデコトラは、毎日お仕事ごくろうさまです。スポーツカー・暴走族の騒音に苦しんでるのは、僕だけですか?僕は、国道沿いに住んでるですが暴走族がグループで異動するらしく騒音が家まで聞こえて来てマジ嫌になります。衝撃の光景を見てないですが、
多分・・・。30台は、あると思います。世の中からスポーツカー・暴走族がいなくなればいいのにってマジで本気で思いしました。皆さんもそう思いませんか?そう思うのは、僕だけですか?警察がそこまで仕事して欲しいです。他の仕事で無理かな??

A 回答 (1件)

うん、警察は忙しいのでなかなかね。

暴走族は目の前にいるのをどうにかしても、続々と沸いてきます。
根本的に絶たないといけないのですが、それが難しいですね。それでも相当減ったものです。

面倒でも暴走族に遭遇したらすぐに警察に電話してくださいな。

あと、デコトラは暴走族ですので同類です。
    • 0
この回答へのお礼

僕の家の近くで暴走族がたむろしてたらしくそのときは、すぐ警察に通報しました。大量の暴走族が来たら警察に絶対通報します!!
あんなゴキブリども世の中からいなくなればいいんだ!!暴走族などみんないなくなっちゃえ!!殺人罪と言う法律がなかったらクソどもみんなぶっ殺したい気分だ!!それくらい暴走が大大嫌いだ!!怖がらせること言ってごめんなさい!!僕が子供の頃からうるさい騒音が苦手でね。すいません!!不適切なことを言って申し訳ございませんでした