アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「女の子は一人しか愛せない」とか言いますけれど、ごんな美人でもお金を積めば簡単にやらせるし、恋仲でも冷めたり利害が一致すれば身体を許しますよね。

こんな現実を目の前にして、わざわざ養う事をどう思いますか?

A 回答 (6件)

あはは

    • good
    • 0

>女の子は一人しか愛せない


男性の幻想です。都市伝説です。

>美人でもお金を積めば簡単にやらせるし
1億積まれてもさせないような芯の強い女性も少数ながらいます。

>恋仲でも冷めたり利害が一致すれば
恋愛の半分は相互利益の確保なので当然では??

男性側に養うだけの甲斐性があるならその感覚もまあ、否定はしません。
(多少時代錯誤的なものは感じますが)
男性だって余裕があれば複数の女性と同時進行で関係を持ったり浮気・不倫をしますよね?
ですから女性にだけガチガチの貞操観念を求めるのはナンセンスだと思います。
家事・育児も含めてやらなくてよく、生活費と小遣いを渡して初めて「養う」といいます。
そこまでの甲斐性のある男性はそう多くないですよ。
    • good
    • 2

え⁇養いたくないなら養わなくていいんじゃないですか⁇


わざわざ…とか恩着せがましい(笑)
    • good
    • 2

たこおじさんです。



貴方の質問の意味がよくわからないところがあるのですが。

>よく「女の子は一人しか愛せない」とか言いますけれど・・

本当にこう思っている女性もいるでしょうし、建前で言っている女性も
いるでしょう。
しかし、一般的には今付き合っている男がいて、その男に夢中に
なっているときは、その男に対し言っている言葉だと思います。
そのときは、そういう気持ちでいるのでしょう。

付き合っていれば、別れることもあるわけで、
別れるということは、別れるだけの理由があり、
その相手がイヤになって別れたわけだから、
ひとりしか愛せないは、その別れた男に対しては、振り出しになり、
なしになってしまい、生涯ずっと「ひとりしか愛せない」ではないと思いますよ。

>ごんな美人でもお金を積めば簡単にやらせるし、

一回100万でどう、200万でどう、で、
それで動く女性もいれば、多いとは思いますが、
1000万積まれてもノーだという女性もいると思いますよ。
こればかりはお金を積めば簡単にというのは、一概にそうだとは
言えるものではないです。

要は、女性の価値観もさまざまなので、お金を積まれても
転ばない女性、心を大事にする女性を男側が選べばいいわけですよね。

>恋仲でも冷めたり利害が一致すれば身体を許しますよね。

恋仲であって冷めたり別れたら一切もう振り向かない女性もいるし、
いつまでも、ぐずぐすと引きずっている女性もいますよね。
引きずっているがために、セックスも続けている女性もいるよね。

だから、この貴方の質問はすべての女性に当てはまるわけではなく
女性が皆さん、そうだという見方はしないほうがよいと思うのですが。

男にも色々いるし、女性も色々いるわけだからね。

>こんな現実を目の前にして、わざわざ養う事をどう思いますか?

ですから、こんな現実とは、すべてではないということですよ。
貴方がそう思っているだけなのか、実際に貴方の周囲がそうだったのか。
それだけで決めてはいけないと思いますが。


わざわざ養うとは、結婚ということでしょうか。
世の中たくさん女性がいます。

金で転ばない、心を大事に真面目に生きている女性を
たくさんの女性のなかから、貴方自身が探し選び、この女性であれば
僕は一生大事にできる、相手も貴方のことがすべてだと言ってくれる
女性であれば、養っていくことに何ら不足、不満はでないのではないでしょうか。

そういう女性を貴方の手腕で、ぜひ獲得してください。
そういう素晴らしい女性はいるはずだよ。
    • good
    • 6

こんにちは



質問の意図がいまいちわかりませんが、結婚する、もしくは結婚していて家族を養うことにあまり前向きになれないようですね。

ちなみに「女の子は一人しか愛せない」なんて都合の良いことは初めて聞きましたし、そんなことはないと思います。

そもそも養うなんて一方的な考え方をしている以上は無駄ですね。結婚しても奥さんや、子供がかわいそうです。
そんな風にしか相手を思えないようでしたら結婚せずにお金で自分だけの人生を謳歌したらよろしいかと思いますよ
    • good
    • 0

恋愛、結婚に対する価値観は十人十色です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています