アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画でおすすめのコメディ映画を教えてください!
今まで見た映画…ハングオーバー、スクール・オブ・ロック、ホットファズ、トロピックサンダー
この辺を見ました!
おすすめがあれば教えてください!

A 回答 (7件)

ポリスアカデミー

    • good
    • 1

個人的にですが、


「世界にひとつのプレイブック」「ラブ・アゲイン」「ピクセル」あたりはいかがでしょうかね。
繰り返して観ても笑っちゃう映画です。
    • good
    • 1

「天使にラブソングを」


「僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…」
「ターミナル」
「恋はデジャ・ブ」
「トレマーズ」
    • good
    • 2

Mr.ビーン

    • good
    • 1

個人的な好みなんですが、「ホット・ショット」(1,2と出てます)が好きです。


パロディー映画なんですが、映画好きなら細かいシーンまで気付けて面白いですよ(^^)

泣きながら笑える映画なら、チャップリンやロベルト・ベニーニ(ライフ・イズ・ビューティフルなどの監督です)の映画が
オススメです♪(*^-^*)
    • good
    • 1

「腰抜け二丁拳銃」


「おかしなおかしな大冒険」
「ペティコート作戦」

純粋に笑いを求めるなら
「裸の銃を持つ男」シリーズ
「フライングハイ」シリーズ
    • good
    • 0

俺たちフィギュアスケーター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!