あなたの習慣について教えてください!!

彼氏が外で射精したあと、
入れようとしたけど入らなくて
挿入はしてないけど触れ合いました。

これで妊娠することありますか?

A 回答 (3件)

挿入しなければ妊娠しません。


外性器に精液が付いたとしても、精子は単細胞なので、泳いで膣の中に入るなどという高度な事は不可能です。
妊娠を希望していないなら、挿入するときは初めから終わりまでコンドームを正しく使用することです。
中出ししなければ妊娠しない、ということはありませんからね。
    • good
    • 0

外で出す前に生で挿入していたのなら、妊娠の可能性は充分あります。


射精前にも精子は漏れ出していますので、コンドームを着けない生挿入は危険ですよ。
    • good
    • 0

そんなんでしないと思いますよ。


でも、今後外で射精したあとだとはいえ挿入したら可能性あるんでやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!