電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式のチャペルの演奏に関して。
名古屋で50名くらいの結婚式を挙げようと思っています。
まだ具体的に場所やどんな結婚式をやりたいかはふんわりしてますが、
結婚式のチャペルで親友にピアノ演奏をしてもらいたいです。
名古屋市内のチャペルでピアノの置いてある式場ってありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



お話の感触だと、結婚式場におまけでついてるチャペルのことだと想像しました。
そうであれば、相手も商売ですのでお客さんの希望があればピアノくらいすぐにおいてくれると思いますよ。
でも・・キリスト教式の結婚式で、式中に友人のピアノ演奏を割り込ませる隙はおそらく無いと思われます(まぁ、一般的な式「のパターンを壊してもよいのなら可能だとは思いますが・・^^;。
強いて言えば、式中に歌う讃美歌の伴奏くらいですかねー。
    • good
    • 0

たしかですが、ホテルグランコート名古屋辺りがあったような。

金山です。しばらく前の記憶なのですがあった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!