プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏から喧嘩の末、別れを切り出されました。
同じような内容の喧嘩を何回もしていて、二度程距離を置きたいと言われたこともあったのですが、何日かすると戻ってきてくれていました。
今回はもう一回って気持ちもあるけど、また同じ事の繰り返しになるんじゃないかって思いもある。間隔短く喧嘩してるから。と言われました。
電話やLINEはしていいか聞くと、いいよとは言いますが、彼から連絡は来ることはありません。
電話でこれからの事を聞くと無言になります。
LINEは挨拶程度でこちらが入れると返事があります。
復縁の可能性はあると思いますか?

A 回答 (8件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
相手の愛情をひとつひとつ感じ、受け止めていったら、それはしっかり相手にも伝わると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/12 00:04

付き合って3ヶ月て何度も喧嘩するなんて、合わないんじゃないんですかね?それと、復縁の可能性は、ゼロではないと思いますが、低い気がします。

経験上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復縁無理そうです(泣)

お礼日時:2017/01/11 23:54

>復縁の可能性はあると思いますか?



多分にあると思います。
そしてその数+1回だけ、「別れる=最終的には別れる」という可能性は相当に高いように思います。

お互いに良い関係を築く意思が無いのでしょうね。

何度やっても一緒だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その数+一回とはどういう意味ですか?

お礼日時:2017/01/12 00:03

>同じような内容の喧嘩を何回もしていて


まずはこれについて見直してみてはどうですか?
それは本当に喧嘩するほど大切なことなのか。
どうしたら喧嘩にならずに済んだのか。

彼氏ともそれを話し合って、
「次回からはこうしよう」って解決策が見つかれば、
復縁はできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩するようなことじゃないのに喧嘩になると言われました。
ひどい言葉を言ってしまって、もう言わない考えて話すと言ったのに私が守れませんでした。

お礼日時:2017/01/12 00:01

喧嘩の内容は何ですか?


別れるとか最後になっちゃうなら復縁しても口に出してるような結果になりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩の内容は連絡がなかったりや自分の事好きじゃないんじゃないかと言ったり、こういう返事を求めてるのに言ってくれなかったとか、私がひどい言葉を彼に言ってしまった事が原因です。

お礼日時:2017/01/11 23:59

たった3ヶ月で同じ内容の喧嘩をしているようだったら、復縁しても同じことの繰り返しではないですか。


内容がわかりませんが、どちらも改めようとしないという事なので、復縁は考えない方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ事の繰り返しで続かないんじゃないかな?と言われてます。
私は戻りたいので改善していこうと思ってるのですが、もう信じてもらえそうにありません。

お礼日時:2017/01/11 23:56

少し逆の立場で考えてみてはどうでしょうか。



あなたが忙しくしている日に彼氏に
「なんで連絡少なくなったの?」「浮気してんじゃないの?」
と言われ続け、できるだけ連絡しても
「全然足りない」「誠意ないよね」「俺のこと本当に好きなの?」
と「俺のことが好きなら俺の思い通りに動け」と、
あなたの好意を利用した一方的な要求を飲めと言って来たら。
それに対してあなたが何か言おうものなら
「やっぱ俺のこと好きじゃないんだね」「やっぱ浮気してたんじゃないの?」
と好意があるなら俺のいうこと聞けるよね?っていう態度でお話にならない。
あなたの意見や気持ちも聞いてもらえない。
全てを「俺のこと好きならできるよね?」で片付けられる。

そんなことをされ続けたら、どんなに好きという気持ちがあっても枯れていきませんか?

相手のこと好きなら、相手が自分のこと好きなら、なんでもしていいなんてことないですよ。
好きだからこそ、他の人より大切にしてあげられるんじゃないですか?
好きだからこそ、自分より好きな人のこと考えてあげられるんじゃないですか?

その辺のことしっかり考えて反省してください。
薄っぺらい「もうしない」「反省した」では彼の信用は戻らないでしょう。
真剣に自分が彼氏にして来たことを考えてください。
それもしないうちに「自分が寂しいから」復縁!復縁!って騒いでも、
彼には「また口先だけ」と思われて終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
逆の立場になって考えると教えていただいてありがとうございました。
彼の気持ちになって考え反省しました。

お礼日時:2017/01/16 02:34

復縁を考えるより、違う彼氏に当たってみては?



今は自分の幸せを最優先に考えれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事復縁することが出来ました。

お礼日時:2017/01/16 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!