プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめのオープニングまでの10分を見逃しました!!!

お父さんが 探さないで下さいと書置きする場面までに

何があったか教えて下さい
(前回 お父さんが驚いてビールの袋落としたあと、何があったのですか?)

A 回答 (1件)

こんばんは。



今、見てます。

お父さんが、ビール入りの袋を落としたので、聞かれたのか?と思いびっくりする主人公ですが、自分を置いてさっさと仲良く帰った息子夫婦にショックを受けた様子。
その夜は二人で飲みます。
お父さんは酔っぱらってソファーで寝てしまうので、主人公も辛い思いを話しながら隣で寝ます。

んで、朝・・・。という感じです。

けど、さっき見たら、やっぱりお父さん聞いてらっしゃったのですね・・・。

マッキーの歌でいつも泣きそうになります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
この番組って何で 次回予告やらないのでしょう(?_?)

お礼日時:2004/08/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!