アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛の癖を直したいのですが
なにか対策はありますか

A 回答 (4件)

束縛は性格なので直りません。



そういう性格なのだと自覚した上で相手の迷惑にならないよう行動する。
束縛対象の立場に立って考える…人として当たり前ですが。
自分はそういう性格なのだと思って対処療法的にやっていけばそのうち自分の性分と
上手に付き合っていけるようになりますよ。
    • good
    • 0

ファイト‼︎

    • good
    • 0

複数人と同時に付き合うと束縛するのが面倒になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女しかいないの

お礼日時:2017/01/12 00:04

趣味を見つけたり忙しくしたら直りました。


ぎゃくに放置気味になりました。
楽になりましたよ(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置気味になると
流石に相手の方が心配になるので
これからアルバイトも始めるので
忙しくしてみます

お礼日時:2017/01/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!