アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名不明

二回目の投稿です。

やはり、どうしても不明で。

一番好き、悪魔の言葉、少しだけ狂った振り。盗んだ唇。いやなの、触らないで。

この曲好きなんです。思い出せずに苦しんでます。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

少し似てるかな?


キャンディーズの「やさしい悪魔」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ちょっと、違います。。。せっかくお答えくださったのに申し訳有りません。

多分、Uから始まる歌手かバンドでしてかなり古い楽曲かと思います。

知人に教えてもらったのですがその方が40代でした。

お礼日時:2017/01/12 05:14

何、この質問?


歌詞?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。いくら調べても出てこなくて。困ってます。

お礼日時:2017/01/12 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!