1つだけ過去を変えられるとしたら?

バレンタインのプレゼントについて。

歳上の人にあげるプレゼントはなにがいいと思いますか
23歳ぐらいの人なんですが。
コメントお願いします

A 回答 (4件)

じゃ!電話番号のメモとメッセージをチョコレートの包装の中にかな!うまく進むといいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチョコレートの方がいいですかね
甘いの好きか嫌いかわかんないです

お礼日時:2017/01/13 21:18

もちろん!あなたがよかったらですよ。

半分冗談ですよ!定番の物より喜んでくれると思うんだけど。それかプレゼントを渡す時「ちょっと目をつぶってて」と言ってキスのプレゼント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片想いなんですよ
しかも人力車のお兄さんなんです(-_-)

お礼日時:2017/01/13 21:04

あなた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ですか?(^o^;)

お礼日時:2017/01/13 20:36

定番のチョコが良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも好きな人が東京の人力車の車夫さんでバレンタインの日過ぎてしまうんです。
キーケースとかダメですかね?重いですかね

お礼日時:2017/01/12 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!